さくらガーデン

SERVICEサービスのご案内

心と暮らしに寄り添って Concept

さくらガーデンは、利用者様それぞれの生活スタイルや想いに寄り添いながら、日々の幸せや健康を支えます。

特別養護老人ホーム

ご入居のサービスです

-その方らしい暮らしをそのままで
お一人おひとりの個性を生かした、穏やかでご自分らしい暮らしをサポートし、 いつまでも笑顔で安心して生活していただけるように支援いたします。

ショートステイ

お泊りのサービスです

ずっとご家族と一緒に暮らしていくためにちょっと一息、急な御用で介護ができない、体調管理の難しい夏場・冬場など、1泊2日から必要に応じた期間ご利用 いただけます。 「さくらガーデン」は、もう一つのあなたのお家でありたいと思っています。 お越しの際は、送り迎えいたします。

デイサービス

通いのサービスです

外の景色を眺めながらゆったりとお風呂に、温かくて美味しいお食事を、楽しく頭や体を動かし、地域の集いの場として、お家への送り迎えでお出かけの機会を作り、有意義で楽しい一日をお過ごしいただきます。

食べる喜びは、
生きる喜びMeal Quality

できるだけ口から食べていただけるよう食事の形態などを工夫しながらご提供します。

施設内調理を行い、旬の食材を使った家庭的な料理を味わっていただきます。
できるだけ口から食べていただけるよう皆様の状況や希望に応じた食事形態でご提供します。
五感を刺激する食事について、月に1度屋台の日を設け、たい焼きやたこ焼き・お好み焼きなど目の前で調理、その場で召し上がっていただきます。
お誕生会などで、いつもとはちょっとちがう行事食を味わっていただきます。